このブログは、ケイエックス パソコン教室のブログです。

jeudi, mai 31, 2012

SEO詐欺業者 また来ていますね

詐欺業者からまたメールが来ていました。もちろん、「迷惑メールフォルダー」に
「 もしあなたの会社のホームページが

他の競合サイトに打ち勝って検索エンジンで

1位表示されたらどう感じますか?
笑いますね。「パソコン教室 東京」1位でこの間まで表示されていましたが、「当然」だと思いましたよ。(笑)
今のところ、3位です。これは、他のキーワード(他のSEO対策業者からの攻撃を受けないため、ここには書けません)で1位に持ってくるためにわざとそうしています。ですが、すぐに1位に回復すると思われます。ある程度他のワードで1位を続けたら、元に戻しても、両方で1位になるからです。

この人(個人名でメールが来た「なんとか弘」とかいう)のいう順位は「宣伝」を入れての順位ですから、おそらく、宣伝で1位表示のことを言っています。そこが詐欺なんですね、宣伝だったらオークションですから、お金をたくさんだせば1位になります。おそらく、グーグルの代理店でもしているのでしょう。

ちなみに、うちもグーグルのパートナーなので、ご連絡いただけば、グーグルの5000円無料券差し上げます。

「ホームページ作成会社 世田谷」で1位~3位(宣伝除く)にたぶん出ていると思います。